上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.16 no title

最近は電動で昇降するスタンディングデスクを導入し、一日中立って描いてます。
体の不調が続く方や、肩や背中の凝りに悩んでる方にはオススメですよ!
最初の3日位は地獄ですが。
僕は写真のような立ち椅子?にたまに寄っかかるようにしてます。

興味ある方はスタンディングデスクで検索すると様々な利点や自作の方法が出てきますよ!

漫画兄弟クリエイターズインタビュー

日本が世界に誇る文化である、漫画、アニメ、ゲームを海外に紹介する番組、「imagine-nation」。
現在、世界130カ国で放送中。
「クリエイターズインタビュー」のコーナーでは、最先端のクリエイター達にインタビュー。
突き抜けた独特の感性、今後の展望などについてゲストのクリエイターが語ります。

【放送日】※日本時間
▼10月16日(水)

【放送時間】
[1] 0:30 - 1:00
[2] 4:30 - 5:00
[3] 8:30 - 9:00
[4] 12:30 - 13:00
[5] 16:30 - 17:00
[6] 20:30 - 21:00
【番組HP】
https://www.nhk.or.jp/nhkworld//english/tv/imagine/index.html

【視聴用HPアドレス】
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/index.html

※日本では、上記アドレス、
 又はi phone、i padの「NHKWORLD」フリーアプリをダウンロードして頂ければ、
 視聴可能です。

★海外で視聴する場合は、
下記URLの日程と放送時間を変更して頂けると、
放送時間のスケジュールが出てきます。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/schedule/index.html
2013.10.14 no title

年末の舞台ライチ光クラブの公演が迫ってきました!
今回は舞台面積も大きいので趣向を変えた凄い演劇になりそうなので皆さんチェックよろしくお願いします!
2013.10.13 no title

新連載「女子高生に殺されたい」が新創刊の雑誌gogoバンチにて始まりました!
もう最終回までのネームは出来てますが多分面白く描けたと思います。多分。
是非ともお手に取ってみてください!
2013.10.13 帝一の國7巻!

「帝一の國」7巻が11月2日に発売になります。発売記念のサイン会を11月16日東京ドームシティのジャンプショップで行うことになりました!よろしければご参加下さい!
2013.07.31 新作執筆中!

61oqC4At0PL__SS500_.jpg

古屋兎丸
HAKUEI
平沼紀久のユニット「漫画兄弟」3人揃っての
サイン会を開催します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『れいぞうこのなかの なっとうざむらい』発売記念
漫画兄弟サイン会開催決定!!!
日時:2013年4/13(土)14:00~
場所:ヴィレッジヴァンガード池袋サンシャインアルタ店
参加方法:『れいぞうこのなかの なっとうざむらい』を
同店にてお買上げの方を対象に、レジにて整理券を配布いたします。
先着200名様までとさせていただきます。
なお、中学生以上の方は、お一人様一枚の整理券が必要です。

詳細についてのお問い合わせは
ヴィレッジヴァンガード池袋サンシャインアルタ店まで
03-5956-5861

[注意事項]
・配布する整理券の番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・イベント当日は購入時にお渡しした整理券の整理番号順に整列・ご入場頂きます。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮ください。
・イベント中の録音・録画・撮影などは一切禁止とさせていただきます。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご退場いただく事もございますので、ご協力をお願いいたします。
・イベント当日は整理券を忘れずにお持ちください。なお、紛失の際の再発行は致しませんので大切に保管してください。
・集合時間に遅れた場合は参加券の整理番号が無効となり最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承下さい。
・整理券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
・都合によりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。