2013.03.22 当選者発表!
今回の帝一の國5巻のサイン色紙プレゼントに
ご応募いただきまして誠にありがとうございます!

ひとつひとつ丁寧に拝読してたらこんなに時間がかかって
しまいました。
皆さんのご意見や感想を読んでると僕が描きたいものがちゃんと
伝わってるのがよくわかりますし、「ここ気づかないかな」と思ってた
ところまでちゃんと見てくれてるので嬉しくなります!

皆さんからいただいた意見や感想は今後の帝一に反映させていきたいと思います!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ抽選をさせていただきました。
抽選箱にすべての感想を入れ…


IMG_2724.jpg
抽選箱w↑

サイン色紙は
北海道のみけさん
鳥取のみやさん
兵庫のrinaさん


の三名が当選です!
IMG_2746.jpg
 
↑主人公の帝一がいないというw

そして2等賞、帝一に使った書21枚とSQ5周年記念に作った扇子1本、計22名様にプレゼントします!
書の中にはまだ雑誌に載る前のものもあります。フライングゲットです。
IMG_2727.jpg
IMG_2745.jpg


こちらは発送をもって当選とさせて下さい。
本日発送しますので2〜3日で届くと思います!
IMG_2744.jpg
↑こんな封筒で届きますので

 皆さん、今回はご参加いただきまして
ありがとうございました!!これからも帝一の國をよろしくお願い致します!
Secret

