上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.08 8日
1月8日火曜日
母の体温は38度前後、
今は寝息を立て眠っています。医師によるとこれは中枢性の発熱と言って脳の中枢が体温調節を出来なくなってきてることからおこるものらしいです。亡くなる前にはこのような発熱が起こるということです。

ずっと一緒に泊まり込んでいる伯父さんとはいろいろな話をしています。

伯父さんは母のお兄さんであり2人の娘がいます。
その長女Rさんは現在音信不通で行方もしれません。
(僕の母はたまに連絡取っていたみたいですが)

話を聞くとよくある親子喧嘩がきっかけのようです。

それから十数年おじさんは毎月、電車で2時間ほどかお墓参りに行くようになったそうです。その理由を聞くとお墓に向って
「どうか娘を返してください」と祈っているそうです。それを聞いて伯父さんの痛いほど娘を思う気持ちに泣きそうになりました。

他にもよく当たる占い師のところに行って「どこどこの神社にお参りに行けば娘さんは戻ってきます」
と言われたおじさんはそれを守っています。

Rさん、これをもし読んでいるならばどうか戻ってあげてください。
お父さんもお母さんも年老いてきました。このままでは気づいた頃には2人ともいなくなってしまいます。

伯父さんも君もお互いに悪い点があったのだと思います。もうすぐ君も40歳、そろそろ許してあげても良い頃ではないでしょうか。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。