2013.01.07 7日
1月7日月曜日。

初詣もしないまま新年1週間が経過しました。
本来なら今日から作画スタートする予定だったのですがスタッフにもお休みいただいています。
母は断続的に呻き声をあげながら昏睡しています。
38度以上の熱があるにもかかわらず、手と足が冷たくかなり血圧が低いことが伺えます。

僕はといえば母の傍で仕事をしています。
ペンの進みは結構よく、母が見えない力で僕を支えてくれてるのかもしれません。

僕は小さい頃、母の隣で絵を描くのが好きでした。
絵を描いてみせると母はいつも笑いながらほめてくれました。
母の呻き声を聞きながらそんなことを思い出し漫画を描いています。
Secret

