2012.12.30 感謝!
昨日29日にヴァニラ画廊で行われていた原画展も終了いたしました。
お越し頂いたいたたくさんの方々本当にありがとうございました。
遠くは北海道や大分や熊本からお越し頂いた方もいました。福島で被災した方も来ていただきました。本当に涙が出るほどありがたかったです。
12月のライチ光クラブの舞台そしてこのヴァニラ画廊での原画展と僕にとっては大きなイベントが続き慌ただしい年の瀬となりました。
こんなにもたくさんの方とお会いしお話しできる機会は滅多にありません。というか初めてです。こういう一人一人の読者の皆さんに支えられているのだと実感でき、満員電車のように混雑した画廊内の皆さんのお顔を見ながら感謝の気持ちでいっぱいでした。
ここ1ヶ月は舞台や原画展そして母のこともあり全然漫画を書いていませんでした。
軽い鬱状態と言うのか漫画を描く気力がどうしても湧いてきませんでした。
ですがこの原画展を通じたくさんの人と握手してるうちに少しずつ自分の中に力が蘇ってきました。

まだ母の死を看取るという人生の大仕事が待っていますが来年はより一層頑張ろうとそう思いました。皆さんのおかげです。
Secret

