2012.12.26 大切な時間
母に舞台の千秋楽を無事終えたことを伝えるととても喜んでいました。
キャストの皆と撮った写真や舞台セットや客席の様子を撮った写真を見せると無事終えてよかった、これで安心だと笑っていました。

お医者さんは12月の中旬が山だと言っていました。
なので僕も今回の舞台を観ることができないかもしれないと覚悟していました。でも母はこの舞台が終わるまでは頑張ると言っていましたし、実際母が頑張ってくれました。おかげで舞台を観ることができ、千秋楽を見送ることができ、そして打ち上げにも参加することができました。
母も安心したのか今日はすぐに眠ってしまいました
これからは一日一日が大切な時間になってきます。
Secret

