上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1212年、フランスの田舎町。 神に選ばれし子・エティエンヌは、12人の仲間と共に「少年十字軍」を結成し、 聖地エルサレムを目指していた。 ユーゴ率いるテンプル騎士団と合流し、旅路は順調かに見えていたが、 心を許したユーゴの裏切りによって、いつしか破滅の音が響き始める。 次々に斃れていく仲間達。押し寄せる絶望と憎しみ。 過酷な旅の果てに辿り着いた先は――。

明日、いよいよ「インノサン少年十字軍」の下巻が発売になります!

お待たせしました!中巻の予告に「2011年下巻発売!」とでっかく
書いてあるにも関わらず遅れてしまいました。
本当にごめんなさい!

僕が今まで描いた作品の中でも最も純粋で最も残酷で最も悲しい物語を是非ご覧ください。


そして全国214のフェア参加書店様にて、
対象商品(『ライチ☆光クラブ』『ぼくらの☆ひかりクラブ』『インノサン少年十字軍』)
をご購入いただいたお客様に、
描きおろしのコラボペーパーをプレゼントいたします。

この描きおろしコラボペーパー、その名も「インノサン☆光クラブ」。
ぜひご入手くださいませ。

本フェアへの参加書店様は太田出版 のブログでご確認ください!

チラリとお見せしちゃいます!


インノサン★光クラブ統合
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。