明けましておめでとうございます!
昨年はライチイヤーのオープンから始まり、

帝一の國一巻発売、ぼくらの★ひかりクラブの連載開始から上巻発売、
心血注いだ人間失格の最終巻発売、と充実した漫画生活でした。

そして締めくくりは12月30日のライチ光クラブのLIVE!

僕の20年ぶりの
ソロ舞踏から始まり、
子供たちの演劇、映像、ハクエイの凄いパフォーマンスと続き、
そこに木村優ちゃんのカノンと平沼紀久君演ずるライチの
悲しく儚い演劇。

それに加えて子供たちのかっこイイキッズダンスにドーベルマンさんによる激しいラップ、
武田真治さんの力強く正確なサックスパフォーマンス

その後光浦靖子さんはお笑いパートで登場、武田真治さんの演奏で華麗な!?ボーカルを披露。

まだまだ、最後の最後にはkiyoshiさんの登場でアンコールではマシーンのミニLIVE付という、豪華すぎる構成。

お腹いっぱい、最高でした。皆忙しい身、こんな舞台はめったにできないので、観られた方はラッキーでしたよ!

そんな2011年でしたが
2012年は二月にインノサン少年十字軍の下巻が発売になります。
そして帝一の國がジャンプSQに移籍するのでサクサクと本が出ます!つまり、忙しいです。(^^)
そして今年はライチイヤー本番、ぼくらの★ひかりクラブ下巻の発売、そして毛皮族江本純子演出によるライチ光クラブの演劇が12月に新宿紀伊国屋ホールで行われます!

その他個展やら、イベントやら
色々ありますが
2012年は突っ走ります!

皆さんのお力貸して下さい!
よろしくお願い致します。
Secret

