

「ぽこぽこ」第二弾は中村明日美子さんの漫画ですよ!
フルカラー美麗です!
先日明日美子さんと食事した時
今回のカラーはフルデジタルで描くと
聞いて楽しみにしてました。なんていう色使い!
素敵すぎます!

そして驚くことに彼女ペンタブを持ってないとのこと。
ちょっと!この綺麗な色塗りをすべてマウスで塗ったとは!
弘法、ペンタブを選ばず!です。

ペンタブを持ってないから自分はデジタルできないとお嘆きの方は
あきらめる必要ありません。ここまでできるのです!
(でも明日美子さん、指がつるって言ってましたがwww)
Secret

