2011.03.14 大震災
東日本大震災で亡くなられた方には
心よりお悔やみ申しあげます。

テレビを通して見る
光景は悪夢のようでした

特に津波の被害で
いくつもの街が壊滅状態に
なるなんて

想像をはるかに絶する映像に言葉が出ませんでした。

のどかな町が一瞬にして
瓦礫の山になってしまった
映像は何度見ても涙が出てきます。


被災された方は
これから長い避難生活が
続きます。
東北はまだまだ寒いので
厳しいことと思います。

どうか頑張ってください。
そしてみんなで力を合わせて
頑張りましょう!
Secret

