皆さん
新春企画にお付き合い下さり
本当にありがとうございました!

早速発表させていただきます!
ジャン
IMG_52494557.jpg



正解は75です


正解者はいませんでしたので
一番近い数字を書いてくれたのは・・・


予想数字74!大阪府 南野さんです!

おめでとう!近く発送しますので
お待ちください!




当選はできなかったけど
プラマイ5の惜しかった方は

リコリスさん 72
ラリパッパさん 73
壱弐参さん 78
こたさん 78
怕月 さん77

そしてその1さえなければぴったり賞は
予想数字175 の天野しおりさん。
おいしいww

今回みなさんの参加を心から感謝しています。
メッセージはひとつひとつ丁寧に読んでいます。ちゃんと届いています。

本当にありがとうございました!

(またこういう企画しますね。その時はまたよろしくお願いいたします)
Secret

