2010.12.15 年末
もう年末ですねえ。
今年は大晦日や正月とか関係なくずっと仕事です。

大掃除の時間もなく、なんとも年末の実感が薄いですが、
大晦日の笑ってはいけないスパイだけは楽しみにしてます。笑

今は色々なイラストや帝一の國第4話を描いています。

私生活では8ヶ月になる息子が肺炎で5日ほど
入院してしまい、死ぬほど心配したし病室で心細い思いさせて
可哀想だったけど、ようやく退院してきてほっとしてます。
もう入院させたくないです。
息子の笑顔は宝物です。


あ、19日あたりになにかのカウントダウンが
始まる予定ですので、お楽しみに!
Secret

