2010.10.14 扁桃炎
twitterの方にはリアルタイムでご報告してましたが
5日ばかり入院してました。
急性扁桃炎です。
今までも幾度となく扁桃腺を腫らしてきましたが
今回は特に大きく、腫れが気道を塞ぎ、その激痛で
水分すらまともに取れない状態となり、点滴で栄養や薬を
取ることにしました。

人生初の入院です。

高熱の中見る夢は同じことの繰り返しで
僕の場合ずーっと夢で漫画描いてて精神的に休まらないというか
どうしてこんな時ぐらい漫画から離れられないものかと
起きてから反省してみたりw
そんな中、父や母の入院でも思ったのですが看護師さんというのは
なんて尊いお仕事なんだろうと感動しました。
優しく、辛抱強く、勇気を与えてくれる。
今ではすべての看護師さんを尊敬してます。


入院中はたくさんの励まし、そして摘出手術の勧めをいただきました。
さすがに今回ばかりは本気で考え始めました。
ありがとうございました。

今はもう退院し、徐々に仕事を始めてます。
つくづくと健康ってありがたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

twitterの方にTシャツ女神様がたくさんアップして
下さっているので少しづつ紹介していきます!

50431323_v1285161309.jpg
↑この美少女二人組はサイン会の常連さんでサキイカさん(いつも差し入れがサキイカww)と
ユウキさんです!ふたりは僕のイベントで知り合ったので僕がキューピットですね。
いつもありがとう!!!
IMG_680711.jpg
↑香澄さん。ニコをバラの処刑にしてくれました。笑。
IMG_524922.jpg
↑ひすいさん。リアルカノンじゃないですか!美しい。

まだ届いてますが続きは次回更新で載せますね!
Secret

