少し前になりますがニコT販売のお知らせが始まりました!
CAGO6PY4.jpg

ニコファンの皆様お待たせしました!
アインツなのに遅くなってすみません
こうなったらもうおわかりかと思いますが
全員出します!売れないかもしれないけどヤコブも出しますw
書き下ろしなので時間がかかってしまってすみませんが
しばらくお待ちください。

そしてもう一点はこれも書き下ろし
「くつろぐ女の子」です。
09151237_4c903f92ebd6d.jpg
これはコンテという画材で描いてます。
楽しい!!のびのびと楽しんで描いてる感じ出てませんか?


そしてTシャツ女神さまのご光臨です
CA5N3SFW.jpg
今回送って下さったのはtomoさん
麗しいという言葉がぴったりな方です。
ゼラが喜んで見えます!どうもありがとう


もう一人は勝彦さん。
IMG_524911.jpg
まるでクマのような方です!ww
ニコを着てくれました!


あと写真はtwitterをやってない方は自分のブログやサーバーに
アップしてここのコメントに書き込んで下さっても大丈夫です
よろしくお願いします!
(男性のTシャツ王子様もお待ちしてます!)
Secret

