上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、ニュース等でご存知の方も多いとは思いますが8月いっぱいで
「週刊コミックバンチ」はその歴史に幕を閉じます。
バンチについて詳しくはこちら

「彼女を守る51の方法」や「人間失格」を連載させて頂いた雑誌です。
「彼女」は初の綿密な取材にもとづいた漫画ということで
担当さんたちとは東京中をぐるぐる歩いてまわりました。
完全週刊連載でしたのでかなり過酷でしたね。
リアルな感じを出したくて街中でネームを書いたりして。
でもその分思い入れの深い漫画になりましたし、
重版を重ね多くの方からの感想が今でも届く漫画になりました。

「人間失格」は僕と太宰治という組み合わせを発案してくれた
担当さんのアイディアを聞いたとき「ああなるほど!それ描きたい!」と
瞬時に思いました。グッジョブ担当榎谷さん!
初めて読んだ高校生の頃から
葉蔵の駄目男なのにどこか憎めない感じは魅力的でした。

こちらは2巻まで出てますが最終巻の分はまだ連載途中です。
でも心配しないでください。
新潮社が創刊する新雑誌にて連載は再開され、来春には最終巻3巻が出る予定です。

今まで成長させていただいた編集さんとバンチには感謝してます。
バンチという雑誌がなくなってしまうのは悲しいですが
新雑誌に向けて新体制ということで編集の皆さん頑張っていますので
「人間失格」の続きは今しばらくお待ちください!




そして今週もtwitterに兎丸T載せてもいいよ写真が届きました
まずは山田さん
IMG_5248828.jpg

友達と一緒に撮ってくれました!この写真カワイイですよね。
なんかドキドキするんですけど。ww

次はicoさん
IMG_68088.jpg
Tシャツと同じポーズで撮ってくれました!
少し照れたような微笑がイイ!
部屋の雰囲気もいい感じですね!

ありがとうございます!まだまだ募集していますのでぜひ!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。