少し空いてしまいましたね。
今年は梅雨明けからあっついですね。皆さん元気ですか。
今は「少年十字軍」やら「帝一の國」の執筆に追われてる日々です。
今日は新作のTシャツの紹介でもしますかね。

tamiya.jpg
タミヤです。書き下ろし。らしいポーズでしょ!
raizou.jpg
雷蔵。これも勿論書き下ろし。爪の赤とコンパクト、
そしてこの内股がポイントです!w
rizumu.jpg
これは新色です。新色を入れ替えていきますので、
今の色はなくなってしまうこともあります
kyuutai.jpg
これも新色!
nozoku.jpg
書き下ろし。これとっても気に入ってます!

今までTシャツの販売とかしてみたかったのですがなかなかそういう機会もなく
こういう場を提供してくださったTEE PARTYさんには感謝してます。
やってみると本当に楽しくて、Tシャツ作りにちょっとはまってます!

いつか「公園とかで兎丸Tシャツオフ」とかどうだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして兎丸Tシャツを着た姿をこのブログに載せてもいいという方がいたら
是非写メをtwitterの僕宛にツイートして下さい。その際は「ブログのっけていいよ!」と一言お願いします。
1週間ぐらい待ってみてもし一人でもいたら載せますね!
Secret

