2010.07.05
中目黒、大阪のサイン会に来てくれたみんな
本当にどうもありがとう!そしてあたたかい手紙やプレゼントも
とても嬉しかったです!

会場がなんだか自分には場違いのようなあのEXILE のLDHショップという
ことありちょっと緊張しました。
東京の会場では常連さんも何人も来てくれ
やっぱり知った顔をみるとほっとするものですね。
そして初めて会うファンの方も今後また来てくれると
顔見知りになれるので嬉しいです!

大阪は僕がサイン会をするのが初めての場所だったので
みなさん初めましてでしたね。

ちょっと残念なのは漫画兄弟三人のサイン会だと誰のファンかよく
わからないのでこちらからは話しかけずらいというか、
最初にファンです!と言ってくれた方とはたくさん話しましたが
だまってる方はハクエイやのりファンだと思って僕もだまって
サインしてしてしまい、後からメッセージで「緊張でなにも話せませんでした」
といただくと悪かったなあと反省してます。
一人の時はひとりひとりちゃんと記憶できるくらい
会話するので、今回話せなかったという方は、また一人の
サイン会に来てくださると嬉しいです!

重ね重ね今回来て下さった方に感謝です!!!
Secret

