6月4日
「幻覚ピカソ」3巻
発売になります!!

表紙はこんな感じ!
picasso03.jpg


この帯!!!小畑先生のこの言葉見てください!
「ダヴィンチの頭脳とピカソの右手……我が心の師匠 古屋先生」
これみて呆然としましたよ。心の師匠なんてとんでもないです小畑師匠!なんて謙虚な方なんだろう。
小畑先生の作品は勿論、人間性の素晴らしさがこの言葉に出てますね。
本当ありがたいお言葉をいただき感動してます。

小畑先生「バクマン。」執筆でお忙しい中、本当にありがとうございました!

そしてピンナップは…これは内緒にしておこう。
僕にとって想いがこもった大切な一枚、とても大好きな一枚です。

ぜひ書店で確認してみてください!

幻覚ピカソはこの3巻が最終巻になります。
自分で言うのもなんですが、とても素敵な終りかたができたな
と満足しています。というか、ネーム描きながらマジ泣きしてました。
自分のネームで泣くなんて「Marieの奏でる音楽」以来かも。


漫画描いてて良かったなあ、と思える
大切な本のひとつになりました。


今回、サイン会などはありませんので
またこのブログで色紙プレゼント企画など
やろうと思ってます。

発売日以降企画発表しますので
みなさまよろしくお願いいたします!
Secret

