現在発売中のジャンプSQで「幻覚ピカソ」最終回をむかえました。
連載が終わることをみんな打ち切りといいますが
それは誤解の場合も多いと思います。

ピカソは当初全2巻の予定でしたが、描ききるのにもう一巻必要になり
全3巻まで描かせていただきました。
おかげで自分が望んだ通りのラストを迎えることができました。
ピカソは幸せ者な漫画です。ファンのみなさん、編集部の方々に感謝です。


そして新連載のお知らせを。
発表されてもうご存知の方も多いと思いますが
ジャンプSQから「SQ19」という新雑誌が創刊されます。
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sq19/index.html
さすがジャンプ、元気ですね!素晴らしい。

そこで新連載をさせていただけることになりました。

SQ19.jpg
「帝一の國」

このブログを読んでくれてる人には「あ、あの落書きの少年だ」
とわかったでしょうねー
内容に関してはまだ内緒ですが少なくとも僕は楽しんで描いてますので
それは皆さんに伝わると思います。

初回カラー4P付きの59P!お楽しみに!!
(もうジャンプ作家って名乗ってのいいですか?ww)←
Secret

