そうそう!
いい忘れていましたが今発売中の「f」に
「少年十字軍」のピンナップ描いてますよ!
エティエンヌとクリスチャンのちょとだけ
エロティック?な雰囲気をお楽しみください!
pinnapu.jpg

実は「少年十字軍」はもう2年弱ほど描いてないないんですよ。
今「f」に掲載されてるのはそれだけ前に描いてたものなんです。
というのも描きためが600Pほどたまったのでその間に
「幻覚ピカソ」「人間失格」そして春からの新作を描いているんです。

でもその「少年十字軍」もそろそろ追いつかれてきました。
なにが怖いって絵が、この2年で変わってるということが
悩みですが、まあそこは僕の最大の武器、

ドンマイ


で乗り切っていこうと思っていますwww
(基本楽天的なO型でございます)

引き続き「インノサン少年十字軍」をご贔屓によろしくお願いします!!

Secret

