昨夜の「ライチ★光クラブナイト」は
とても熱い会になりました!

鍋を囲みつつ当時の「ライチ光クラブ」音源を聞きながら
以下のものを回覧してまわしました。
・ライチの生原稿23枚
・演劇当時のチラシや写真
・飴屋さん手書きのライチ台本!
・当時のグランギニョル特集が載っている演劇ぶっくやJUNE

その間僕はひとりひとりにサインしてまわりました。

そして途中からは飴屋法水さんも合流してくださり(!!)
最近の飴屋さんの舞台の映像をみんなで鑑賞しました。
(飴屋さんの解説つきという豪華さ!)

そしてみんなは
遠くは愛知、群馬、茨城から泊まりがけで来てくださいました。

高橋さん、小島さん、水井さん、橋本さん、小林さん、
小林(朋)さん、間瀬さん、加藤さん、遠藤さん、小安さん、
香月さん、古川さん、鈴木さん、島田さん、宮下さん、
豊澤さん、村上さん、大浦さん、久家さん、善家さん

どうもありがとうございました!
ここで集まった人どうしまた新たなつながりができて
新しい何かが生まれたら嬉しいです!
(ここからライチが生まれたように)

そしてライチのメンバーであり、この会場「スナックニッポニア」の
マスター、浜里さん、奥様、ありがとうございました!
そしてひとまず「スナックニッポニア」お疲れ様でした!!

怒涛の3時間、僕は一枚も写真を撮ってなかった!ww
Secret

