18日をもちまして「インノサン少年十字軍」中巻発売記念
のサイン色紙プレゼントは締め切りとさせていただきます!!

本当にたくさんのご応募本当にありがとうございます!
書くのに何時もかかっただろうと思うような長文の感想を送ってくれた
方が多かったのが嬉しかったです。

僕が描こうとしているお話はちゃんとみんなに伝わっているのだろうか?
ふと思って立ち上げたこの企画でしたが
僕以上に深く少年たちの心に共鳴してくれている人が多くて
読んでて感動すらしました。


心に響いた感想があまりにも多くとても3人に絞り込めないので
その方たちの中から抽選とさせていただきます。
当選者の発表は今しばらくお待ちください。
送って下さった感想はすべてプリントアウトしたので何回も読み返します。

重ね重ねみなさんに感謝します。

インノサンは僕も思い入れが強く、絵も話も手を抜くことなく
大事に描いてます。(というか手を抜いた作品はありませんが)
ラストまで精一杯駆け抜けますので
宜しくお願い致します!!

Secret

