2010.01.25 誕生日
今日は42回目の誕生日です。
いつも少年や少女の話ばかり描いてるせいで
42と客観的な数字が軽く違和感を感じます。w


なにか思春期に大きな忘れ物をしてきてしまい
それを大人になって「漫画」という回収手段を
獲得し、ひとつひとつ拾い集めてるという感じです。

今年も渾身の力で漫画を描きます。
皆さんと僕をつなげる唯一の架け橋ですから、
崩れないように、渡りやすい広さと手すりをつけて、
でも下を覗くとぞっとするようななにかが流れている。
でも渡った後には「ちょっと怖いと思ったけど
渡ってみたらこの橋は作りもしっかりしてたし
細かい細工も綺麗だったし感動したな」
という感想を持ってもらえるような。


近々新刊の告知がドバっとされますので
42の僕もどうぞよろしくお願いします!
Secret

