sain01.jpg
12日はサイン会でした!

sain02.jpg
今回も100名ほぼ欠席なく参加していただきました!

sain03.jpg
今回は特製のスケッチブックにサインです!
本より描きやすかった!
全員に「ピカソ」の生ネームをくばり
5番までの方にはピカソの下書きをプレゼントしました!

sain04.jpg
原画が無造作に展示してあります。

sain05.jpg
鉛筆画が20枚くらいにペン画が10枚くらいでした。

sain06.jpg
手に取ってみていただきました。

sain08.jpg
そして「実物大のピカソ君と写真を撮ろう!」のコーナーもつくりました!
みんな楽しんで撮ってたみたいでよかった~

sain09.jpg
スタッフの皆様もお疲れ様でした!

sain10.jpg
そして今回もたくさんのプレゼントや手紙をありがとう!!
とってもうれしいです!
sain11.jpg
手紙はゆっくりと拝読させていただきます。
食べ物はスタッフと楽しみます!
バス用品も多くてありがたいです。
兎グッズもおかげで増えてきました。
手作りの手間かけたプレゼントもうれしいですし!

みなさん熱心に語ってくれて
短い時間ですが読者の方と話せるサイン会という場はとても
刺激とやる気をいただくことができありがたいです。

常連さんは近況報告みたいな感じで
夏は勉強がんばりました!とか
こういう仕事始めましたとか
いろいろ聞けて楽しいですし。

サイン会はまたすると思います。
今回来れなかった方も今度はぜひ参加してみてください!

今日来てくれたみんなどうもありがとう!!
