ポスター~9303670

雑誌『ジャンプSQ.』にて連載中の『幻覚ピカソ』、②巻が発売されます。
この発売を記念して、サイン会を開催致します。
ブックファースト新宿店・1Fブルースクエアカフェ内イベントスペース
9/12(土)午後2時~午後4時

参加ご希望のお客様は、
コミックス発売日9/4(金)より、ブックファースト新宿店・地下1階Dゾーンレジカウンターにて対象書籍『幻覚ピカソ②』(集英社/580円)及び『ジャンプSQ.10月号』(集英社/500円)の2冊をお買い求め下さい。
先着100名様に整理券をお渡し致します。
皆様のお越しをお待ちしております。
(12日当日に来ても多分もうないので間違えないでくださいね)

サインは単行本ではなく、今回のサイン会のためだけに作られた特製スケッチブックに書きます。これは文具メーカーマルマンのスケッチブック「図案シリーズ」と「幻覚ピカソ」がコラボレーションした限定品で、サイン会参加者全員にプレゼントされます。書籍にはサインは致しませんのでご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで2巻の見所を。w


pikaso01.jpg
表紙!今回ちょっとさわやかです!


pikaso02.jpg
通常のジャンプコミックスの1.5倍の厚さ!
普通の厚さで出したらもう3巻なのです。
経済的にはその方が僕は楽になるのですが
読者の方の読み応えや満足感に応えたいという気持ちから
この選択にしてます。(ライチやインノサンも同じ理由で厚いのです)


pikaso03.jpg
サイン会当日はこんなスケブにサインします。
どんどん絵を書き込んでくれると
僕とのコラボスケブになりますね!

pikaso04.jpg
番外編4コマ漫画4Pも入ってます!


pikaso05.jpg

そしてここでみんなから募集した悩み相談の中から3名の方の相談に
ピカソ君と千晶ちゃんが答えてくれました!!
選ばれたのは誰か?お楽しみにー




