2009.03.18 手紙
ファンレターを送って下さる方、いつもありがとうございます!
中には毎回アロマグッズを送ってくださる方や
綺麗なイラストを送ってくださる方もいます。

↓綺麗でしょー。ギーとクリスチャン
fan.jpg

手紙は全部ありがたく読んでます!
わざわざ葉書買って一言だけ書いてくれる人やw
(想いは届いてます!)
長く漫画感想書いてくれる人や
自分のことだけ書く人や、
みんな個性的です。ありがたいです。

忙しくなかなか返事かけませんが
気まぐれで書いたりもしますので。
今連載中の編集部に送ってくださいね!
(今はあSQかfかバンチですね)

勿論漫画を読んでくださるだけでもありがたいので
無理して出さないで。気持ちがぐぐぐっと盛り上がったら
よろしくw
