「幻覚ピカソ」を連載してるジャンプSQの新年会に行ってきました。
有名な漫画家がいっぱいいましたよ!w
最初お話していただいたのは福満しげゆき先生夫妻
福満先生とは「ガロ」出身同士、語り合いましたよ。過去の「ガロ」からミライの「ガロ」まで。
酔っ払って暴走する先生は最高でしたよ!そして有名な妻は漫画よりもっと細くて
綺麗な方でした。
そして会場でも一段と異彩を放っていた
でっかいビジュアル系が三上骨丸先生
もう想像通りですよ。化粧しててでも物腰柔らかく
「トレーナーとか着るの?」とか普段の
生活ぶりをいろいろ聞いてしまいました。ww

他にもここでも会った!新條まゆ先生 。誕生日が1月26と一日違いでお互い祝いましたよ。
あとクレイモアの八木教広先生、「テガミバチ」の浅田弘幸先生、
「ロザリオとバンパイア」の池田晃久先生、「ママはテンパリスト」の東村アキコ先生
皆さん優しく接してくれてよかった。
酔っ払って作家にからむ編集長にそれを抑える編集さんww
話を聞くとみなさん真剣に描いてます。当然だけど。そんなジャンプSQ
みなさまよろしくお願いしますね!!


みんなにお土産でDSiと専用オリジナルケースをくれましたよ。さすがSQ!
