早速の近況ありがとう。
そっか、受験生も多いんだね。
頑張ろうね!

「f」の僕の特集読んでくれたかな?くれたよね?
小畑先生のライチ絵や小畑先生との対談は
各方面から反響がありました。

そして我が家にお宝がきたんです。
なんと、おおおおお小畑ライチの原画・・・・

obata01.jpg

ないよね?これないでしょ?
一月前に小畑先生のご好意でいただけたの
ですが誰にも言いたくなくて一人で眺めてました。
これぞコピックの神業。A3コピー用紙ですよ。10円の!

obata02.jpg

人は鍛えてここまで来れるのだなあと。
現代日本の漫画って中世絵画の工房みたいだなって思うんです。
極限に鍛えられた絵や物語の数々。その中でも最高峰にいる小畑氏の
原画です。素晴らしい。
はあああ僕もっと頑張ります。

小畑先生、本当にありがとうございます。
一生の宝物です。

