2008.12.10
先週絵本のサイン会に来ていただいた方
どうもありがとう!(ほとんどハクエイのファンだったけどw)

最近ご無沙汰してごめんなさい。
ずっと仕事してますよ。描きすぎてて手に力入らなくなってきたので
最近は優しくペンを持つようになったら線が細くなりましたよ。
来月発売の「ピカソ」から細線の兎丸が見られますw

近況としては・・・
そうそう創形美術学校で講師やったりしましたね。
みっちり三時間話しましたよ。
あとは、友人の藤谷文子ちゃんの舞台観にいったり
その後みんなで飲んだり、
こう書くとなんか仕事づけじゃないみたいですけどね。
これから忘年会がたくさんあるのできっちり仕事しておかないとね。

あまりに書くことが散漫なので
皆さんに投げときます←出た!

皆さん、この年末なにしてます?


