サイン会の次の日は初めての
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました!
面白いねーUSJ!アトラクションのレベルはTDL
より大人向け。怖いわ、ずぶぬれに
なるわで容赦ない感じが最高でした。

そして帰ってからは怒涛の仕事なわけですが
サイン会の時いただいたものだけで生活してます。
いただいたおやつをアシさんたちとおいしくいただき(まだ三週分ほどある)
いただいたお米といただいた小魚をいただいたお箸で食べ、食後はいただいた
お茶や紅茶を飲み、仕事中はいただいためがね拭きで眼鏡掃除したり、風呂もいただいた
入浴剤で癒され、いただいたUFOのおもちゃで遊びアシさんに迷惑がられ、いただいた手紙で
元気が出て、いただいた果物をぽーちゃんにあげ、(いただいた「やまちゃんキモイ」となるおもちゃ
はぽーちゃんが気に入り何回もならしてた。笑)いただいた本を読み、
まだしばらくはいただきもので生活できそうです!
本当、心から感謝してます!!

今日は東京、神戸の両サイン会のコスプレの方の中から何枚か
紹介しますね!本当は全員紹介したいのだけど。
(NGの方は言ってください)

sain07.jpg
綺麗なエティエンヌさま!

sain08.jpg
神妙なニコラw

sain09.jpg
完璧なミカエル(薔薇1輪が似合ってました)

sain02.jpg
凛としたエティエンヌ!

sain03.jpg
まさしくアンリ!

sain04.jpg
ギーをここまで気合入れてやってくれるとは!!

sain05.jpg
笑顔が可愛いエティエンヌ!

sain01.jpg
小5の風(カザ)ちゃん!可愛い!
初めて読んだマンガが「π」というツワモノです!

sain06.jpg
そして最後に中年十字軍ウサマール・フルヤン!


このほかにもたくさんコスプレの方は
きてくれました。
とっても楽しかったです!!
