発売したばっかの
ジャンプSQに「幻覚ピカソ」第3話センターカラーで載ってます!
応援ありがとう!!!!!

そして「f」が今日発売です!!
ff02.jpg


なんか告知ばかりでごめんね。
お金いくらあっても足りないよねー
でも今回の「f」はお母さんにお金借りてでも
買うべきだと思うのです!これでもか!!!というほど
サービスしてます。(このせいで先月は死にかけました)

小畑健氏のライチのピンナップが付いてるんです!そして僕も「バクマン」のピンナップ描いてます
ff01.jpg
小畑先生×兎丸のロング対談も必見!!
「そこまで話していいんですか!?小畑さん!!」という内容ですよ!

そして4コマ漫画
蛍光小の常川くん」
「ライチ☆光クラブ」のメンバーの小学生時代の4コマ漫画です!
ff03.jpg


そしてもう一本4コマ
「インノサン旅日記」
「インノサン少年十字軍」のほのぼの4コマです
ff04.jpg

そして十字軍本編では
上巻の続きから読めます!
ff05.jpg
ユーゴは誰を斬ってしまったのか!!!新展開!必見


前回の特集号は売り切れて
ヤフオクで1万の値がついてたらしいです。
今号は小畑さん目当てのファンで売り切れは必至ですよ。

本屋さんへダッシュでお願いします!
ここでご感想お待ちしてます
ぺこり
