2008.11.01 ただいま!
剣とマントをはおって到着してみると
なんともたくさんのコスプレの方々が!
みんな恥をしのんでよく頑張りました!
気合いの入った全身完璧な子から
自分なりに十字軍ぽい格好の男性まで
とても嬉しかったです!

勿論普通の格好の方も
ひとりひとりは短い時間ですがとても楽しかった!
いろんな方に支えられてるんだなあと
サイン書いてる間は感謝の気持ちいっぱいでした。

そしていただいた
たくさんの手紙、一通一通ゆっくりと読みます。
何回も読み返します。

たくさんのお花ありがとう!今リビングにかざってます!
たくさんのプレゼントありがとう!
美味しいお菓子は直後にいただきました
手作りの少年十字軍人形は写メとりましたw
お米の方と宇都宮から餃子の方、
帰って早速いただきました。
手作りのパワーストーンのストラップが
あまりに素敵なので早速携帯につけました。
ほかにもワイン、灰皿、タオル・・・かききれませんが
みなさんの愛を感じました!

今日は本当にありがとう!!
