みなさん見てください!


「インノサン少年十字軍」の表紙のデザイン!
表紙

このロゴデザインため息ものでしょ。
これは「ライチ」をはじめ
僕の本のデザインを一手に引き受けてくださる
天才デザイナーchutte氏!
このデザイナーさんはもともとは画集のデザインを
されてた方で、僕は氏のファンでした。
数年前なんとか見つけだして初めて依頼したのが
「プラスチックガール」でした。
漫画デザインは僕の本が始めてだったねですが
みるみる仕事も増え今や漫画界でも売れっ子さんに。

裏も素敵です。
裏表紙


でも1260円は高いよねーごめんねー
普通の漫画の二倍近い厚さで
このデザインなので許して欲しいです・・・
あ、内容も面白く描けてます。←重要だろ

21日あたりに発売します!


