2008.08.26 家族
そういえばブログにこの子
書いていませんでしたね。
紹介します。
僕の家族「ポーちゃん」です!

ggSN3D0020.jpg


実はこの子、以前に友人の女子
から譲り受けた子です。


オスのキンカジューです。
ペルーの木の上にに住んでる子で
猿とクマのあいのこみたいな。
ペルーでは「ハニーベア」と呼ばれるくらい
甘いものが大好きです。

食べ物は果物。バナナ、メロン、マンゴー、ブドウ
…贅沢なんです。

特徴

・ポーちゃんは昼間ずっとハンモックで寝ています。
・不本意なえさだとひっくり返し「食えるかー!」と怒ります。
・ねっころがって手でつかみながら果物を食べます。(オヤジっぽいです)
・呼びかけを無視するとすねてハンモックから出てこなくなります。
・手にじゃれて遊ぶのが至福みたいです(こっちはけっこう痛い)
・遊んでて檻に入れようとするとキキキキキと猛抗議します。
・エサ代がけっこうかかります。メロンとか好物なので。
・とにかく可愛いです。


V6010011.jpg
これからはポーちゃんのこともアップしていくので
よろしくー


みなさんは動物飼ってますか?
