みなさん
たくさんのお祝いコメントどうもありがとう!
いやあーこんなにたくさんの人におめでとうって
言われたのは初めてです。うれしい!!

のこさんの
「26回目の15歳のお誕生日おめでとうございます^^」
っていうの気が利いてましたね。
15歳あたりで止まってる「何か」は多いので
なんかしっくりきましたよw

初書き込みしてくてれた方もありかとう!
お嫁さん候補に手をあげてくれた情け深い方もありがとう!
(調子に乗るので気をつけて下さいねww)

40に見えない件について。悩んでますww

意外とキャバクラ漫画に好感触が!
描くか?キャバもの←行ったことないくせに
漫画ゴラク、漫画サンデー待っててください!

萌緒さんの
「麻雀漫画でライチ☆麻雀クラブとかw 」

って…
はいわかりました。

マージャンクラブ

乗ってみたものの
ルール知らないのでこれが限界でした。
これにて
「ライチ☆麻雀クラブ」終劇
