コメントで触れてもらったりしてますが
ブログデザイン変えたんです!やったー!
ロゴちまちま作りましたよー

システム変更に協力してくれた友人に感謝です!!



そして光シリーズの最終回
これが僕が考えうる最強の光です。
20071204115624.jpg



実際やって写真に収めることができた猛者は
ぜひ送ってもらいたいですね(本当にできるかは定かではないけど)


最初はほんの落書きだった「光」でしたが
みんなにまんまと乗せられてシリーズ化してしまいましたよ。
みんな乗せ上手で困ります。
もう乗せないように!!
(ありがとうの意味ね)



追記
タミヤの襟忘れた!w
