2007.12.01 麗しい光
今日ニュース23で銀杏boyzが「光」という曲を
歌ってたので勝手にライチの曲に認定してみました。w

女教師、
僕、漫画では散々自重なしで描いてるくせに
ブログだと何故か「引かれるんじゃ…」と心配でした。
寝る前に更新したもんだから「引きました」
「こんな少年犯罪容認するんですか?」という書き込みの
嵐…という悪夢を見たしww

みんなが寛容で良かったー!

そしてササノ助六さんのコメント
「レイ君達にそんなことさせないでくださいねっ」
させないで…?ということは
やれってことですね!


という訳で光クラブ新メンバー
レイ君です!!
20071201014245.jpg

