2007.11.30 囚われの光
はは
ニコは愛されてるなあ。
ニコはみんなのコメントが熱くて
嬉しくなりますww

また、光ポーズを
教壇の上で、寝る前のヨガとして
お楽しみ(?)いただき嬉しいです。

ちなみに僕は体固いので
かなり厳しいですよ。


あと引き続き「痛い話」と「自己紹介」
ありがとう!全部読んでます。楽しいです。


という訳で今回は
女教師です。
ちょっと今回は黒いですね。
(ライチ未読の方、驚かないでくださいね。
本編はもっと黒いので)

20071130041442.jpg

