みんなコメント乙!ありがとう。大分元気でました。

それはそうと
これは書いておかないといけないと仕事場に這ってやってきました。
先の日記に書いた伊集院光に会ったという件。

なんと伊集院のラジオで話してくれました!!!
(ニコ動ね。↑)

ラスト30秒にコメントされます!

早速、乙一さん他、伊集院リスナーからお祝いの
メッセージが。笑
(伊集院さん、お会いしたとき乙一さんのことも話してましたよ。私信)

伊集院さんがおっしゃるとおり世界滅亡の時は一緒に
ただ沈みますよ!!

さて、這って帰ります。
