a.jpg

b.jpg

c.jpg

最近の思いをアップしたけど
なんか恥ずかしくなって15分で
削除しました。見れた方はラッキーということで。笑


写真は僕コレクションからです。
(続きはまたのちのちアップします)


本当はライチの音声だけならあるのですよ。
(映像は残ってない)
これはサイン会の時に流しただけで門外不出のもなのです。

色々権利もあるのでしょうが
発売とかしたらいいのに。

そうだ
公園とかでみんなでラジカセで聞く会とかどうだろう?w

というかロフトプラスワンで
「グランギニョル・ナイト」とかどうだろう?
残ってる「マーキュロ」の映像とか
テレビに出たグランギニョルの映像とか
「ライチ」の音声流して
飴屋さんと嶋田さんに対談してもらって。
僕も行きますし。呼ばれなくても。

誰か企画しないかな。
どうですか?飴屋さん。浜里さん。
(って読んでないか)
他力本願。

でもみんな見たいでしょ?
採算とれますよ。企画屋さん
(だから誰に言ってるの?)


あ、質問にありましたが
常川は「つねかわ」と読みます。

雨谷は「あめや」です。

Secret

TrackBackURL
→http://usamarus2001.blog100.fc2.com/tb.php/286-20f33874
