今までサイン会は結構やってきたけど
去年ライチのサイン会は特に楽しかった。

中野では多くのコスプレの人が来てくれて
(ライチの生ネームと設定資料集と部員証の特典あり)
予想を超えた人数にびっくりした
IMGP7699.jpg

(上に写ってるのはそこで販売してたいろいろな作品の生原稿)
IMGP7671.jpg

IMGP7666.jpg

飴屋さんも並んでくれました!!!涙

遠くは北海道や九州から来てくれた人もいて感激しましたよ。
並んでる間に友達になった子たちも結構いたみたい。



渋谷ツタヤはこんな感じ。
原画を手に取って見れるようにしました。
IMGP7571.jpg


ツタヤ限定でこんなチラシを配りました。
20071018001317.jpg




関西とか北海道とかでもしたいのだけど
なかなか難しいのですね。
でもいつかまわりたいなあ。

また次にやるときは
趣向を凝らして楽しいサイン会にしますので
ぜひ来てくださいねー


Secret

TrackBackURL
→http://usamarus2001.blog100.fc2.com/tb.php/276-e4b4203d
