2007.08.19 木下 晋先生
kinoshita.jpg


eya607s2.jpg

目黒美術館行ってきましたよ。
超美麗な鉛筆画の展覧会。
中でも目的は木下晋先生。
昨日はワークショップの最終日で
(これも参加したかった・・・)
フロアーを歩いてる木下先生に
緊張しながら話しかけました。

「あ、あ、あの、ど、どの位の時間モデルの方と対峙して
か、か、か、描いているのですか?」

「わ、わ、若いモデルさんは描かないのですか?」

中学生か!

でも木下先生は気さくないいおっちゃんでした(失礼)
「若いのは興味ねえんだだよ。あ、でも違う意味で興味あるけど。
はははは」

9月9日まで。

Secret

TrackBackURL
→http://usamarus2001.blog100.fc2.com/tb.php/222-9746beab
