上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
61oqC4At0PL__SS500_.jpg

古屋兎丸
HAKUEI
平沼紀久のユニット「漫画兄弟」3人揃っての
サイン会を開催します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『れいぞうこのなかの なっとうざむらい』発売記念
漫画兄弟サイン会開催決定!!!
日時:2013年4/13(土)14:00~
場所:ヴィレッジヴァンガード池袋サンシャインアルタ店
参加方法:『れいぞうこのなかの なっとうざむらい』を
同店にてお買上げの方を対象に、レジにて整理券を配布いたします。
先着200名様までとさせていただきます。
なお、中学生以上の方は、お一人様一枚の整理券が必要です。

詳細についてのお問い合わせは
ヴィレッジヴァンガード池袋サンシャインアルタ店まで
03-5956-5861

[注意事項]
・配布する整理券の番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・イベント当日は購入時にお渡しした整理券の整理番号順に整列・ご入場頂きます。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮ください。
・イベント中の録音・録画・撮影などは一切禁止とさせていただきます。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご退場いただく事もございますので、ご協力をお願いいたします。
・イベント当日は整理券を忘れずにお持ちください。なお、紛失の際の再発行は致しませんので大切に保管してください。
・集合時間に遅れた場合は参加券の整理番号が無効となり最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承下さい。
・整理券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
・都合によりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
スポンサーサイト
2013.03.22 当選者発表!
今回の帝一の國5巻のサイン色紙プレゼントに
ご応募いただきまして誠にありがとうございます!

ひとつひとつ丁寧に拝読してたらこんなに時間がかかって
しまいました。
皆さんのご意見や感想を読んでると僕が描きたいものがちゃんと
伝わってるのがよくわかりますし、「ここ気づかないかな」と思ってた
ところまでちゃんと見てくれてるので嬉しくなります!

皆さんからいただいた意見や感想は今後の帝一に反映させていきたいと思います!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ抽選をさせていただきました。
抽選箱にすべての感想を入れ…


IMG_2724.jpg
抽選箱w↑

サイン色紙は
北海道のみけさん
鳥取のみやさん
兵庫のrinaさん


の三名が当選です!
IMG_2746.jpg
 
↑主人公の帝一がいないというw

そして2等賞、帝一に使った書21枚とSQ5周年記念に作った扇子1本、計22名様にプレゼントします!
書の中にはまだ雑誌に載る前のものもあります。フライングゲットです。
IMG_2727.jpg
IMG_2745.jpg


こちらは発送をもって当選とさせて下さい。
本日発送しますので2〜3日で届くと思います!
IMG_2744.jpg
↑こんな封筒で届きますので

 皆さん、今回はご参加いただきまして
ありがとうございました!!これからも帝一の國をよろしくお願い致します!

皆さん、サイン色紙プレゼント企画にご応募いただきありがとうございます。

皆さんの感想とても楽しく読んでいます。

こうして直に皆さんの声が聞けるのは本当に参考になるしモチベーションも上がります。

15日の深夜12時、正確には 16日の0時をもって締め切りとさせていただきますが、当選者の発表は1週間ほどお待ちください。

と言うのも全てのコメントをプリントアウトし熟読した後、それらを箱に入れてくじ引きしたいと思います。

なお今回は3名の色紙に加え帝一の國の作品内で使用した、僕の直筆の書も約10名様にプレゼントします。

結果発表までしばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします!

長く時間かかりましたがついにできました!

幼児向け創作絵本

『れいぞうこのなかの なっとうざむらい』

漫画兄弟 作

【表紙画像】

ポプラ社より、2013年3月12日 発売。

ISBN 978-4-591-13369-9
定価:1,554円 (本体:1,480円)

オリジナルテーマ曲
「哀愁のなっとうざむらい」収録のCD付。
(なんと漫画兄弟・次男によるオマケVer.も収録!)



深夜の冷蔵庫をこっそりのぞくと、そこには食べものたちが、おいしく暮らす、ごちの都があるのです。

都の平和を守る、まめ太郎としんせん組の仲間たちに、腐りに腐った、忍者「くさり丸」の魔の手が迫る!!

絶体絶命のまめ太郎。はたして、ごちの都は、救えるのか!?

漫画兄弟が描く、痛快物語絵本。



頑張って描きました。
よろしくお願いします!!



本日は「帝一の國」第5巻の発売日です。

この間で帝一くんは絶対絶命の危機的状況に立たされてしまいます。
それを打開するために大きな決断をするのですが、、

怒涛の展開が続く巻です。

番外編として大鷹弾くんの中学生時代を描いた短編も掲載されていますのでぜひ読んでみて下さい!

そして、
5巻発売記念としてサイン色紙を3名様にプレゼントいたします!
コメント欄に
・5巻の感想
・住所氏名
・描いてもらいたい帝一の國のキャラクターを1名

を書き込んで下さい!締切は3月15日とさせていただきます。
抽選で3名の方にプレゼントさせていただきます。

コメントは他の方には見えませんのでご安心下さい。
シークレット設定にするとなお安心です。
よろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。