



SWITCH6月号「特集:恋するマンガ」】

吉木りさ × 古屋兎丸[仕事場で学ぶマンガへの愛]


グラビア界きってのマンガ読みとして知られる吉木りささんが、仕事場に
来てくれ、対談させていただきました!

元々は僕が吉木さんのファンだと公言していたのですが
担当さんのはからいで吉木さんも僕の漫画を読んで下さり
「幻覚ピカソ」や「帝一の國」などを色々なところで
薦めてくださいました。

そして今回は色々な方のはからいで
お会いできることになっちゃいました!

愛は口に出すものですね!←本当に!

気合入りまくりの僕が描いた絵も是非ご覧下さい!!
http://www.youtube.com/watch?v=Kgk1PBnlTqc

ファンのティコさんが
「幻覚ピカソ」をテーマに
ステキな歌を作ってくれました!

どうもありがとう!!
2012.05.08 no title

エフコレクションというガチャの中に「インノサン」のエティエンヌが入ってますので見かけたらぜひ!
舞台「ライチ☆光クラブ」 カノンオーディション応募要項決定!!

応募要項確認、応募用紙ダウンロードは「ライチ☆光クラブ 秘密基地」をチェック!



ライチ☆光クラブ 秘密基地

PC版:http://www.litchi-hikari-club.com/

携帯版:http://www.litchi-hikari-club.com/m/


あなたも一緒に舞台を作り上げていきませんか?
