2012.04.29 no title
サイン会終了しました!

遠くから来てくれた人も多くとても嬉しかったよ。

緊張であまり話せなかった人も気持ちは伝わってますので安心して下さい!

常連の人は顔を見るとホッとします。
今回も皆との握手忘れません!

ありがとうございました!
2012.04.29 no title

今日はサイン会です!
整理券番号10番までの方にはぼくひかのネームをサイン入りでプレゼントします。
<ライチ☆光クラブ×machine ライブ開催決定!>


hakueiのバンド「ライチ☆光クラブ」がライブを行います!
今回は僕の出演があるかは未定ですが(前回はソロダンスをしました)
カッコイイので是非!

【ライチ☆光クラブ×machine】
『廃墟の狂宴』
・出演:ライチ☆光クラブ、machine、他
・日程:2012/8/5(日)
 OPEN 17:00 / START 18:00
・会場:東京キネマ倶楽部 http://www.kinema.jp/

[チケット]
1Fstanding:¥6,000(税込)
2F指定席:¥6,666(税込)
※別途ドリンク代 ¥500
・一般発売日:6/23(土)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:76377)
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:169-145)
e+:http://eplus.jp

[チケット先行予約]
◆machine FC先行

◆HAKUEI☆bros. 会員先行

☆モバイル: http://hakuei.funnel.fm/・エントリー期間:5/15(火)12:00~5/19(土)18:00
・受付URL:後日サイト内で発表
・当落発表+入金期間:5/22(火)13:00~5/26(土)21:00
※制限枚数:4枚
※受付席種:1F立見

[問]サイレンエンタープライズ 03-3447-8822
2012.04.24 no title
あす4月25日読売夕刊popstyle、四年間連載しました4コマ時事漫画「POPくん」の最終回です!



あらためまして「ぼくらの☆ひかりクラブ」完結になりました!
光クラブのメンバーを描くのは本当にこれで最後になるので
寂しいのですが、そろそろ子離れしないといけませんね。

最後になる彼らの姿を見ていただけたら嬉しいです!
2012.04.19 no title
サイン会の整理券配布は終りました。間に合わなかった方や来れなかった方々は
またの機会にお会いしましょう!
整理券入手した方々は当日
楽しみにしてますね!
明日19日『ぼくらの☆ひかりクラブ 下[中学生篇]』
の発売日です!よろしくお願い致します!


発売をを記念いたしまして、SHIBUYA TSUTAYAさんにて
サイン会が開催します!!

お時間ある方は19日に渋谷ツタヤへGO!


詳細はこちら!
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11207848304.html

よろしくお願いします!
2012.04.16 no title

今日は下書き15ページ描きました~
2012.04.13 no title

でっかい本だなー!
2012.04.12 no title

春ですねえー
タンポポが可愛く咲いてます。
2012.04.11 no title

疲れたー!
みんなもお疲れ様!
2012.04.08 no title

今月のジャンプSQの「帝一の國」はセンターカラーですよー!
2012.04.05 no title

漫画兄弟の弟、のりの舞台は今月19 日より、青山円形劇場にて!
2012.04.04 no title

ジャンプSQで連載中の「帝一の國」ですが19日SQ19には番外編「金髪の狂犬」が載ります!
氷室ローランドの中学時代を描いた読み切りです!
2012.04.01 no title

今回のサイン会はこんな絵柄で行こうと思います!
来れる人は誰を描いて欲しいか考えておいて下さい!
