『ぼくらの☆ひかりクラブ 下[中学生篇]』
の発売を記念いたしまして、SHIBUYA TSUTAYAさんにて
サイン会が開催されます!!
詳細はこちら!
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11207848304.html

よろしくお願いします!
2012.03.29 no title

調布飛行場のプロペラカフェで飛行機見ながらネーム中!
2012.03.29 no title
今日は漫画兄弟絵本の打ち合わせ。
上手く進むといいな。
2012.03.28 no title

今週分の原稿終わった~!
養命酒飲んで寝るぞ!
2012.03.28 no title

表紙の原画はこんな感じ。
オールコピックで塗ってます。最近は手塗りが多い。理由は早いからと原画が手元に残るので展覧会などできるからです。これも今年末に展示、販売する予定です!詳細はまた報告します!
2012.03.27 no title

くそ、バイク日和の日はいつも仕事で暇ができるといつも雨だ!
2012.03.27 no title

本文の最終チェック中!

2012.03.26 no title

月曜日はひたすらペン入れ。スピードが乗ると早いんだけどねえ。

2012.03.26 no title

あと三人で
全員揃うね!
2012.03.26 no title

4月19日発売です!
