上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00464.jpg
渋谷ツタヤさんでは3回目のサイン会です!
いつもありがとうございます!
スタッフさんの熱意をビンビン感じます!
DSC00469.jpg
今回整理券を取るために始発から並んでくださったということで
10番目までの方にはこちらの「幻覚ピカソ」の下書きを差し上げました。

DSC00470.jpg
こちらは参加者100名全員にプレゼントした「人間失格」のネームです

DSC00471.jpg
横には原画も展示しました!

DSC00482.jpg
サインをしてる様子。大体ずっとしゃべってます。
いつも来てくれる人とはもうお友達のような感覚です。

DSC00583.jpg
原画アップ。鉛筆画です。

DSC00467.jpg
ピース!

IMG_1055.jpg
遠くは秋田、仙台、栃木、名古屋、からも来ていただきました。
本当に感謝してます。
いただいた手紙はゆっくりと拝読させていただきます。
そしてプレゼントありがとう!美味しいお菓子や僕の体を気遣ってくれた
シップや栄養剤や健康グッズなど、皆さんの愛を感じました!
心から感謝です!
スポンサーサイト
常川少年がマルキド・マルオとの出会いによって
その野望を膨らませていきます。
応援コメントよろしく!!



「人間失格」3巻が本日発売になりました。

この作品に関しての言葉を僕は持ちません。
すべてを漫画に込めたと思っているからです。

太宰治氏と対話し、反抗し、理解し、拒絶し、
格闘した2年間でした。

ただこの3巻の後半部分は最初からイメージはできていて
ラスト50頁が描きたいがために1.2巻と進めてきました。

その渾身の後半部分を是非ご覧いただきたいと思います。
2011.06.06 号外
号外1 
2012年 ライチ☆イヤー 拡大決定!!

2011年1月1日より始まった“ライチ☆イヤー”。
開始当初からファンの方々の予想以上の反応と、沢山のご好評を頂きました。

そこで、ライチ☆イヤーを2012年まで拡大することが決定致しました!

しかしそれに伴い、今年12月に予定していた『ライチ☆光クラブ』の舞台は、
更なる規模の拡大と世界観を構築し、スケールアップしてお届けするため、
2012年冬に開催することとなりました。
今年の公演を楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません。

今後、「ライチ☆イヤー」を2011年、2012年の2年間に拡大して、
『ライチ』の世界を楽しんでいただける様々な企画を考え、お届けしていきます。

第1弾は、既に「ぽこぽこ」にて連載を開始している「ぼくらの☆ひかりクラブ」
第2弾は、楽曲が絶賛配信中の音楽ユニット「ライチ☆光クラブ」に、あの“ゼラ”が登場!
第3弾は、「ライチ☆光クラブ 秘密基地」に、誰でも投稿できる画像掲示板を開設!
第4弾は、いよいよ発売が決定になった「ライチ☆光クラブ」グッズ!
第5弾は、2011年冬、音楽ユニット「ライチ☆光クラブ」によるLIVEが決定!
第6弾は、2012年冬に満を持して開催される舞台「ライチ☆光クラブ」!
(詳細は、各リンクをクリックしてご確認下さい)

号外2 「ライチ☆光クラブ」楽曲配信についてのお知らせ

12ヶ月連続配信を予定しておりました「ライチ☆光クラブ」の楽曲ですが、
よりパワーアップした楽曲やスペシャル待ち受け画像、強力なサプライズゲストやLIVEを
提供してゆくことを目的に、6月から隔月の配信となります。
そして、今回初登場の“ゼラ”も、また違った形で新たに登場いたします!

今後も最高の楽曲を配信していきますので、どうぞお楽しみに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後も続々最新情報を発信していきますので
ライチ光クラブの秘密基地をご覧ください!

http://www.litchi-hikari-club.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。