「ライチ☆光クラブ」音楽配信プロジェクト

「廃墟の帝王」に続く第二弾
「666」
の配信が開始しました!!
今回はなんとハードコアラップ調!
これがまたかっこいいのでぜひ視聴してみてください!

ダウンロードしてくれた方にはタミヤの待ち受けがついてますよ!



詳しくはこちらから!!!!
「ライチ☆光クラブ」秘密基地
http://www.litchi-hikari-club.com/
(Flash環境が必要です)
雷蔵のブログ
http://ameblo.jp/litchi-hikari-club/

2011.02.22 no title

表紙を描かせていただきました「@バンチ」が
発売中です!

漫F画太郎先生の「罪と罰」の他、面白いぞ!
この雑誌。

人間失格もいよいよ佳境。
単行本をお待ちの方は
春~夏の間には最終巻三巻が
出ると思いますので
しばらくお待ちください☆
2011.02.20 no title



「帝一の國」がセンターカラーで掲載されている
「SQ19」発売中です!
そして単行本をお待ちの方、お待たせしました!
3月4日、1巻が発売になります!
僕が好きな要素を詰め込んだ漫画で
なおかつπの頃のようなテイストもありの、
面白い漫画になってると思います。

是非確認してみてください!
2011.02.12 no title

ゼラ、ジャイボ、タミヤのSDキャラ描いてみました~!
2011.02.12 no title
雷蔵ブログにタミヤ降臨とか、
ファンの人から教えてもらって見に行ったら、本当にこりゃあタミヤだわ!

文章までかっこいいのね。

カネダの日記も読んだら彼らしいね!
まだ見てない人はチェックしてあげて下さい!


っていうか雷蔵ブログコメント数とかすごいのね!

僕負けてるじゃんかー笑
2011.02.07 no title

引越しもひとまず落ち着いたので(開けてない段ボール多数ですが)今日からアシさんも入っての作画開始です!頑張ります!おす!

みんなも今週一週間頑張りましょう!
2011.02.06 no title

引越しもなんとか形になってきたかな。明日からアシさんが入るので今日はラストスパートです。こんな中パソコンがクラッシュしたりでもう放りだして南国にでも行きたいーはあ、、頑張ります。
2011.02.02 光明の國




4日発売のジャンプSQに

「SQ19」で連載中の「帝一の國」が出張して
掲載されます。

番外編のタイトルは「光明の國」
帝一の参謀、光明の日常を描いた読み切りです。

良かったら読んでみて下さい!


そして「帝一の國」第一巻は3月4日発売です!
2011.02.01 no title

更に進んでます!
っていうか明後日引越しするというのに何も用意してないというw明日も作画するし。色々テンパりぎみです!ははは!
