2010.11.29 来年の新作


三月くらいから連載が始まる新作ネームが
304頁で完成しました!

ここを見てる人はきっと喜んでくれる
内容だと思うので、お楽しみに!

それに関連するお知らせが2011年元日に
ある予定です!

そちらもチェックよろしくお願いしますね!



2010.11.29 肌寒い

色とりどりの花が咲き乱れる
うちの庭もすっかり淋しい感じです。

この時期
寒くなってくると受験を思い出します。
受験生の皆さん頑張ってください!

2010.11.27 女神様


Tシャツの女神様
のコーナーです!
上のゼラ美少女はレベッカさん。
ゼラポーズでクールに決めてくれました!

そして下のプリクラ風写真美少女はサキさん!
メッセージに照れました。


だいぶ前に送ってもらったのに
紹介が遅くなってゴメンなさい。
ありがとう!!!

2010.11.25 神の子供

西岡兄妹「神の子供」(太田出版)11/30発売
http://www.ohtabooks.com/publish/2010/11/30100000.html
の帯文を書かせていただきました!

西岡兄妹さんとはガロ時代
同じ時期に掲載されていました。
今もこうして刺激をいただけて嬉しいです!
2010.11.25 村崎百郎の本


『社会派くんがゆく!』で
10年に渡り表紙の絵を描かせていただいていた作家、
村崎百郎氏が死去してもう4ヵ月が経ちました。
7月23日夕、自宅で仕事中にあがりこんできた
ファンを自称する男に刃物で胸を20数回、
刺されて亡くなりました。

48歳、これから作家としての本領を発揮できた
はずなのに本当に残念で仕方ありません。

その村崎氏の軌跡を辿り、その「鬼畜ライター」としての
虚像と「黒田一郎」個人の実像を浮き彫りに
する素晴らしい本が完成し、表紙の絵を描かせていただきました。
特に高校時代からの友人京極夏彦氏のインタビューは
胸に迫ってきます。

僕も村崎氏とは同時期のデビューで「危ない一号」などで
たびたび氏の挿絵を描かせていただいていたので
これで村崎氏の装画を描くのが最後かと思うと
とても寂しいです。

本日発売ですのでよかったらお手に取ってご覧下さい。


2010.11.23 女神さま


Tシャツ女神様。
カノンはルカさんから。
普段着として愛用してくれてるようです!
ありがとう!

下のライチメンバー達はえみさんと仲間達です。
皆でポーズまで揃えてくれてありがとう!
2010.11.23 葉ちゃん

iPhoneからの投稿ができるようにしました!
これで気軽に更新できますね!
今人間失格描いてます。
2010.11.23 色紙


現在発売中のSQ19で上の色紙プレゼントしてますので
良かったら応募、よろしくお願いします!

「帝一の國」第1巻は来年3月発売予定です!!
