上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し空いてしまいましたね。
今年は梅雨明けからあっついですね。皆さん元気ですか。
今は「少年十字軍」やら「帝一の國」の執筆に追われてる日々です。
今日は新作のTシャツの紹介でもしますかね。

tamiya.jpg
タミヤです。書き下ろし。らしいポーズでしょ!
raizou.jpg
雷蔵。これも勿論書き下ろし。爪の赤とコンパクト、
そしてこの内股がポイントです!w
rizumu.jpg
これは新色です。新色を入れ替えていきますので、
今の色はなくなってしまうこともあります
kyuutai.jpg
これも新色!
nozoku.jpg
書き下ろし。これとっても気に入ってます!

今までTシャツの販売とかしてみたかったのですがなかなかそういう機会もなく
こういう場を提供してくださったTEE PARTYさんには感謝してます。
やってみると本当に楽しくて、Tシャツ作りにちょっとはまってます!

いつか「公園とかで兎丸Tシャツオフ」とかどうだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして兎丸Tシャツを着た姿をこのブログに載せてもいいという方がいたら
是非写メをtwitterの僕宛にツイートして下さい。その際は「ブログのっけていいよ!」と一言お願いします。
1週間ぐらい待ってみてもし一人でもいたら載せますね!
スポンサーサイト
2010.07.05
中目黒、大阪のサイン会に来てくれたみんな
本当にどうもありがとう!そしてあたたかい手紙やプレゼントも
とても嬉しかったです!

会場がなんだか自分には場違いのようなあのEXILE のLDHショップという
ことありちょっと緊張しました。
東京の会場では常連さんも何人も来てくれ
やっぱり知った顔をみるとほっとするものですね。
そして初めて会うファンの方も今後また来てくれると
顔見知りになれるので嬉しいです!

大阪は僕がサイン会をするのが初めての場所だったので
みなさん初めましてでしたね。

ちょっと残念なのは漫画兄弟三人のサイン会だと誰のファンかよく
わからないのでこちらからは話しかけずらいというか、
最初にファンです!と言ってくれた方とはたくさん話しましたが
だまってる方はハクエイやのりファンだと思って僕もだまって
サインしてしてしまい、後からメッセージで「緊張でなにも話せませんでした」
といただくと悪かったなあと反省してます。
一人の時はひとりひとりちゃんと記憶できるくらい
会話するので、今回話せなかったという方は、また一人の
サイン会に来てくださると嬉しいです!

重ね重ね今回来て下さった方に感謝です!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。